私の周りの素敵女子たち | 姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路、加古川ママのためのトータルビューティーアドバイザー

姫路・加古川トータルビューティーアドバイザー♡パステルアート講師→ナリスビューティーアドバイザーへ。
4年間で900名のパステルアートレッスンをした私が提案する色使い、コーディネート。人生を楽しむためのスキンケアや美容、ファッションを配信しています♪

うちの夫、先日誕生日でした。
30代後半へ突入!

そんな夫が、ある日喜んでいた。

「20代に見られた」

らしい…。
いや、どうみても30代やろ?!
嬉しいものなのか。
男性でも年齢気にするのね。
それでモチベーション上がるならいいか。


私はというと

昔は実年齢より上に見られ、
最近は下に見られる事が多い


でも、今までほとんど気にした事がない


年齢=生きてきた年月
にすぎないって思ってるから


そして、昔から
私の周りにはいつも素敵な年上女子がいてくれる
彼女達を見ていると、
年齢とかどーでもよくなる

歳を重ねるのが楽しみになる❤️


おしゃれで、自分のスタイルで

自分の好きな事やって

私、完全に目がハート❤️
惚れてるよね(笑)


お洒落していいって思い出させてくれた


やりたい事やらなきゃ!!と
突き動かされる

生きることを楽しんでる
そんな彼女達が大好き❤️


書ききれないくらい
いっぱいいるんだよー
もちろん、年下女子もね。


もはや、年齢はただの数でしかないね
「歳だから~」
「もう若くない」

なんて言って、年齢に縛られるのは
ほんともったいない。