シャワー入ったよ! | pastelさんのベビーサイン&英語のブログ

pastelさんのベビーサイン&英語のブログ

3歳から高校生に英語を教えて約20年。昨年からはベビちゃんとママさんのためのベビーサイン教室も開講しました。
自分自身の英語学習や教室の生徒さんとのレッスンの中で気づいたことや自分の妊娠中から子育て真っ最中の記憶をブログに記録していきたいと思います。

おはようございます☀

昨日までの微熱と痛みはどこへやら…とまでは行きませんが、かなり楽になりました。夜眠れるって大事。前屈みになれば痛むのは相変わらず。だけど自分でぜんぶ出来たよー。当たり前の事だったんだけどね、全部。ありがたやありがたや。

帰ってきたら、血管ルートが漏れてて、また差し直し。これが一番苦手。
でも今日の看護師さんはベテランなのか、スーッと一発で決めてくれました。ホッ。