今日はおサボり | pastelさんのベビーサイン&英語のブログ

pastelさんのベビーサイン&英語のブログ

3歳から高校生に英語を教えて約20年。昨年からはベビちゃんとママさんのためのベビーサイン教室も開講しました。
自分自身の英語学習や教室の生徒さんとのレッスンの中で気づいたことや自分の妊娠中から子育て真っ最中の記憶をブログに記録していきたいと思います。

日曜日なので、リハビリ士さんもお医者さんも来ない。久しぶりにのんびりできました。

本来なら、もっと動かなくてはいけないんでしょうが、処置した所が痛くてトイレ移動がやっとです。

明日からまた頑張るのでと言い訳して、今日はベッドの上でゴロゴロさせていただきました。

明日から頑張ります💮