今日から五分粥 | pastelさんのベビーサイン&英語のブログ

pastelさんのベビーサイン&英語のブログ

3歳から高校生に英語を教えて約20年。昨年からはベビちゃんとママさんのためのベビーサイン教室も開講しました。
自分自身の英語学習や教室の生徒さんとのレッスンの中で気づいたことや自分の妊娠中から子育て真っ最中の記憶をブログに記録していきたいと思います。

おはようございます😃
少しずつ薬無しでまとまって眠れるようになって来ました。とはいえ3時間おきにトイレで目が覚めます。昨日の夜からは夜間の点滴が無くなりました。食事がほぼ完食な事に加え、
「夜、まとまって寝てね」
という看護師さんのご配慮によるものです。ありがたや。

今日から食事とランクアップしました。
お腹は痛くならなかったけど、ちょっとビックリしたのか、2回トイレへ。

これからまた午前のリハビリです。
頑張って歩いて来ます。