11月のレッスンでした | パステルアート教室 あとりえNanairo 東京・武蔵野                       ♡指で描く癒しのアート♡
こんばんは、パステル&スタンプのmimamiです。

11月のレッスンも無事に終了しました。

今回はクリスマスツリーを描いて頂きました。

このタイミングで描いて頂くと、クリスマスまでゆっくりと飾って楽しんで頂けます。



美しいクリスマスツリーが出来ました。

Iさんは和みアートにもすっかり慣れて来て、ご自分でアレンジされてます。

素敵な色合いですね、構図のアレンジも決まっています。

Sさんはまだ数回目、見本に忠実に作られていますが、パステルのボカシ方など綺麗ですね~。

初心者の方もベテランさんも、それぞれに楽しめるところが、和みアートの良さですね(^.^)

来月は猿を入れようかな?

まだ考え中です。



お教室をやっている武蔵野プレイスはこんな所、下はミニ公園、前に見える白い建物は武蔵境の駅です。駅の真ん前なのです。

見学だけでもOKです。

お待ちしています。