素敵なATCケース | パステルアート教室 あとりえNanairo 東京・武蔵野                       ♡指で描く癒しのアート♡
IMG_20151113_43605.jpg


こんばんは、パステル&スタンプのminamiです。

先日の大クラフト会、とても楽しかったです。

皆さんお世話になりました。

メインのワークショップをしてくださったのは、Naichiさん。

「バルサボックス風ATCケース」です。

これが大好きな色なんですアップ

画像で発表されていた時から楽しみにしていました音譜

ちょっと失敗もしたのですが、満足な出来栄えです。

ただ、事前のNaichiさんのご準備がたいへんだったことと思います。

ありがとうございました。


早速クラフト会で交換して頂いたATCや、デモで作ったATCも入れてきました。

たくさん入りましたよ~

大事に使わせて頂きます(=⌒▽⌒=)


IMG_20151113_34255.jpg



ATC交換の記事はまた次回にラブラブ



ベルこちらを押して下さいねベル
ブログ更新の励みになります
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村


あとりえminamiのワークショップには
武蔵野市、三鷹市、調布市、小金井市、杉並区、町田市、国立市、千葉市、昭島市、練馬区、入間市、さいたま市
などの地域の方々が参加して下さってます
お気軽にお問い合わせ下さい