頂いたATCです | パステルアート教室 あとりえNanairo 東京・武蔵野                       ♡指で描く癒しのアート♡
こんにちは、パステル&スタンプのminamiです。

大クラフト会も随分遠くになってしまいましたが、未だにATCを載せていませんでした。

申し訳ありません。

あれから何かと忙しくしておりました。

これからATCをゆっくりと眺めたいと思います。

頂いた皆様、本当にありがとうございますm(_ _ )m


IMG_20151123_40987.jpg

coriさん、grandmaさん、leafさん、Tさん、akiさん、Limeさん、mamikoさん、chobiさん


IMG_20151123_52613.jpg

Micoさん、Akemiさん、miniusaさん、ユエさん、ほっぺさん、YO!さん、NOCE19さん、Miwaさん



IMG_20151123_13132.jpg

Naichiさん、子ポロンちゃん、あかねさん、SABLEさん、*rie*さん、アポロンさん、Nさん


そして、デモンストレーションをして下さった4名の方々

IMG_20151123_28959.jpg

chobiさん、Micoさん、あかねさん、YO!さん

ありがとうございました。

しっかり習得したいと思います。



こんなバタバタの日常ではなく、もっと落ち着いて一つ一つをこなしていけるようになりたい。

これは来年の目標だな~ショック!

頑張ります!!




ベルこちらを押して下さいねベル
ブログ更新の励みになります
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村


あとりえminamiのワークショップには
武蔵野市、三鷹市、調布市、小金井市、杉並区、町田市、国立市、千葉市、昭島市、練馬区、入間市、さいたま市
などの地域の方々が参加して下さってます
お気軽にお問い合わせ下さい