あなたもできる!メルマムChristmasアート! | 花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁オリジナル手形アートやクレパスアートを通して、絵を描く・飾ることの豊かさを発信中

 
メルZOOパステル
(メルシーマムのzoom レッスン♡)
第1期2期生の12月のアート試作
 
 
 
足形のクリスマスツリー🌲
 
 
 
こうしよっかな
こっちがいいかなっ
色は〜♡
 
と考えている時間も楽しい(๑′ᴗ‵๑)
私にとって至福のひととき
 
 
 
初めての方が
ご自宅で楽しめるように
100円ショップで揃う
パステルの道具付のレッスン♡
(今回のメルZOOが初めての試みですが、なかなか好評♡)
 
 
 
ママが習ったら
 
 
次はママから娘に伝えることができる
 
 
 
親子でパステルアートをする時間
ステキなんです♡
(1期生の方から、そんな嬉しいご報告も♡)
 
(今日の出雲♡稲佐の浜です)
 
 
カンタンな技法で
目いっぱい可愛い💓
 
 
を心がけています
 
 
 
クリスマス前の
12月の中旬
 
 
ご希望があれば
3期生メルZOO
しようかな♡
 
 
 
 

 

 

 

お子さまと関わるすべての方にオススメ講座♪

 ♡子育て中のママさんはもちろん、保育士さんや、お子さまに関わるお仕事をされている方にも

きっと役立つお楽しみツール!

ちょっとでも、なにかココロが反応したら

覗いてみてください♡

 

■予約受付中の楽しいこと♪

宝石赤「You art」とは ・・・あなたをアートしますキラキラ                                        
宝石ブルーメルZOOパステル ・・・パステルアート初めての方向けの手形足形アートレッスンです (第1期生スタートしています。2期生募集終了しました)
宝石白足形オーダーアート・・・お子さまのお誕生日や季節のイベントに記念に

 

 
■私のご紹介&SNS&お申し込み
 
小島さとみ