ママがzoomで楽しむ!簡単可愛い♡クリスマスアート | 花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁オリジナル手形アートやクレパスアートを通して、絵を描く・飾ることの豊かさを発信中

Happyの始まりはあなたからコーヒー


あなたが「イマ」とつながり

優しい波を作り出すお手伝い♡

merci mam(メルシーマム)

パステルアートプレゼント

小島さとみです

 

 

 

コーヒー

 

 

 

クリスマスの季節がやってきました

 

 

どのお店の飾り付けも

赤や緑にゴールドに♪

華やかに彩りを添え

見ているだけで

氣持ちも上がりますね

 

 

 

私にとっては

ここ出雲市で初めて過ごすクリスマス

(昨年までは、熊本にいました)

街へ~というよりは

おうちで家族と一緒に

どんな風にすごそうかな~と

今から、楽しみでなりません

 

 

 

 

今年11月から始めた「メルZOOパステル」

 詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

先週は1期生

そして今週は2期生の

2つめのレッスンを予定しています

 (3回レッスンの2つめね♡)

 

 

もちろんテーマは

「クリスマス♪」

 

 

星おこちゃまの小さな手形を使ったトナカイさん

星足形を2つ合わせたクリスマスツリー

 

 

どちらか好きな方を

Zoomレッスン中に描いていただきました

 

 

 

(1期メンバーは高校時代の友人同士だそう💓
メルZOOで再会なんて!嬉)

 



子育て中であっても

メルzooなら

ご自宅にいながら

ご自分とお子ちゃまのペースで

レッスンを受けられるが

ありがたいです〜♡

との声を

たくさんいただいていますラブ

 

 

 

この日も

おしゃべりしながら

あっという間の2時間でしたね

(ママのリフレッシュは家族にとってとても大切なポイント)

 

 

 

おひとり

お子ちゃまのお熱でお休みでしたが

体調が落ち着いたあとに

録画したレッスン動画と

LINEのフォローアップで

楽しんでいただけたらな

って思います

(焦らず慌てず比べずに♡)

 

 

 

 

 

 

 

どんな状況でも

楽しみ方はみつかる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ママがhappyの始まりになる」

そんなお手伝いを

ワタシはしたい星

 

 

 

メルZOOパステルの

第3期生の募集も

そろそろしようかな

 

 

■予約受付中の楽しいこと♪

宝石赤「You art」とは ・・・「あなた」とつながったときに感じたものを、1枚のアートにいたします。あなたの中にあるものとは・・・キラキラ                                        
宝石ブルーメルZOOパステル ・・・パステルアート初心者向けの、オンライン・手形足形アートレッスン・3回コースです。ママも子どもも、happyになるアートキラキラ
宝石白足形オーダーアート・・・お子さまのお誕生日や季節のイベントの記念に、忙しいママの代わりに、足形アートを製作いたしますキラキラ 百日祝い・初節句・1歳のお誕生日・おばあちゃんへのプレゼントなどに人気です

 

 
■私のご紹介&SNS&お申し込み