ちいかわとコラボしているくら寿司に行ったら、激混みでした | 心配性な姉妹ママ

心配性な姉妹ママ

旦那さんと姉妹
(小学2年生と年中さん)の4人暮らしです。

結婚前は大手金融機関に
勤めておりました。

上の子が1歳の時に、
国家試験を受けて、
保育士資格取得。

双方の実家は遠方なので、
ワンオペ子育てです。

 

 

最近、ちいかわ人気すごいですよね!!照れ

いろいろな商品とコラボしてますよね。

 

我が家の子どもたちも、ちいかわが

大好きでして照れ

ユーチューブでしっかりと、

ちいかわのコラボ情報をゲットして、

私におねだりしてきます笑い泣き

 

先週はまず、ランチパックとの

コラボですね。

人気なのか、3店舗めでようやく

ゲットですよ笑い泣き

そして、次は、くら寿司に行きたいと。

週末お昼ごはんにと思い、予約しようと

12時にアプリを開けたところ、

最短で15時~案内可能と。

3時間後ポーン

 

もうお昼ご飯ではなく、

夜ご飯にすることにしました。

 

きっと夜も混むから16時30分に

予約しました。

そして出発前に予約アプリを開いたところ、

次の最短可能時間は20時~ポーン

 

すごーい人気すぎてびっくり笑い泣き

 

激混みなので、後日にしたい

ところなんですが、

先着で金額2,500円以上ごとに、

今ならファイルがもらえるんですよ。

なので、早く行かなければニヤニヤ

ちなみに、ファイル→ノート→下敷きに、

今後キャンペーンが変わるみたいです。

 

そして、そしてびっくりマーク

なんと言っても、お目当ては

びっくらぽんですよねびっくりマーク

あの、びっくらぽん、

最近なかなか当たらないんですよね真顔

 

でも、今回はちいかわなので、

なんとしてもゲットしたいニヤニヤ

 

そこで、ネットで検索すると、

効率よくびっくらぽんをゲット

できる方法があるではないですかニヤニヤ

 

①席に着いたら、びっくらぽんプラスを選択

これ、1皿あたりプラス10円で

3回に1回は当たるようになるんです。

 

②席にはメニューを選択するタブレット

があるのですがスマホで注文

そうすることにより、対象商品マーク

が付いているデザートやドリンク等を

注文することで、500円ごとに

びっくらぽんの抽選ができるんです。

 

③必ずびっくらぽんが付いてくるという

メニューを選択

にぎりセットや軍艦セット等が780円で

注文でき、びっくらぽんが

1個付いてくるんですよ。

 

もう、今日はびっくらぽんの為に

くら寿司に来ているので、

食べたいものを食べるのではなく、

びっくらぽんを手に入れることができる

メニューから選ぶ私たち笑い泣き

 

今回、私と子どもたち2人の

合計3人で行ったのですが、

合計金額は

 

3,815円

 

びっくらぽんは4個ゲット、

ファイルも無事に1枚ゲット照れ

たーだ、びっくらぽん4個全部、

マスキングテープ笑い泣き

キーホルダー当たりたかったー笑い泣き

メルカリでもたくさん売られてて

SOLD OUTになってました。

 

ちいかわ人気本当にすごいですポーン