多和平キャンプからの釧路川 | yagiさんのブログ

yagiさんのブログ

アルバムの整理かな。古い画像も当時の日付でいれていきます。

2023年9月3日〜4日

釧路川は毎年の恒例として、標茶の多和平もリピートしたいキャンプ場です。


これぞ、道東って感じキャンプ場もお一人370円は変わらず。プチなバッドポイントはなだらかな丘にあるので平面の場所を探すのに苦労しますね。



これは阿寒付近の丘の上から モヤってなければいい景色です。


屈斜路湖から道の駅摩周温泉までの川下り。


ゴールの道の駅摩周温泉にクルマを置いて、屈斜路湖へ。こいつらをデカいバックに入れてタクシーで4000円。


出だしは緩やかなほのぼの。



鏡の間 




倒木だらけでアドベンチャー気分満載ですが、年寄りにはキツいかな ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) トータル4時間の下りです。パッククラフトだと瀬も怖くないし、木にぶつかっても倒れないので安心です。


到着ぅ。ヘロヘロ、


次はデカい流れをゆったりかな。