美深でキャンプ | yagiさんのブログ

yagiさんのブログ

アルバムの整理かな。古い画像も当時の日付でいれていきます。

2023のキャンプまとめ

2023年5月3日〜5月6日
1️⃣ゴールデンウィークは天塩川の川下りを模索して美深、音威子府へ。


天塩川 大きな川です。課題はバス路線を探し出せるか…




美深の道の駅に隣接のキャンプ場はデカくてガラガラ、格安(1人450円だったか) クルマ乗り入れ可能でいい感じ。


この頃はタマゴ🥚が買えない時期で、田舎のラルズに感謝です。早速の目玉焼き🍳


冷凍餃子🥟をホットサンドメーカーで。キャプテンスタッグの安物だけど、両面焼きが秀逸で美味かった。


片面焼きのピザトースト


ダイソーの500円メスティンで炊いたご飯に焼肉&ぶっかけタマゴ。インスタで可愛いねぇさん方がやってるので真似てみたら、美味かったぁ。


北海道と名付けたお方なんですね。


立派なエントランス


場内に温泉があって言うことなし。

結局は3泊しちゃいました。また行こうかな。