スピリチュアル・ガイダンス4 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

先日の記事「スピリチュアル・ガイダンス3」では、リバーサイドメンタルクリニックの患者 U様がいただいたスピリチュアル・ガイダンスをご紹介させていただきました。

今日はその続きです。

U様が心を開くには、スピリチュアル・ガイドが仰る「決意」が必要だったのでした。

一般的なケースから考えると、治療が始まって数か月で U様に上記の変化が起きたことは、非常にスピードの速いことでした。一般的にスピリチュアル・ガイダンスが治療に入ってくると、治療の進みが早くなる傾向にあるのですが、U様の場合には特に進みが早く、U様がご自身の大きな変化についていけるか、私はガイドを信頼しつつ見守ることになりました。

その後様々な変化を乗り越え、半年後には U様は自分の感情を感じて、時に涙することが出来るようになってきました。自分はこれがすき(あるいは、すきではない)という判断も、少しずつつくようになってきました。

そして今ではU様は、チャーミングで自然な笑顔で、周りの方々に「前より若々しいね」と言われるまでになりました。大切な方に自分の思いを伝えられるようにもなってきました。

ガイドのおかげで、U様は前世から続いた大きな壁を乗り越えつつあります。治療を前に進めるための大切な鍵を授けてくださったスピリチュアル・ガイダンスに心から感謝です。




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら</