前世でいた場所での治療 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

リバーサイドメンタルクリニックでは、治療上有益であると考えられる時に、患者様と共に前世でいた場所を訪ねることがあります。

治療者が同行するケースは、例えば、前世でいた場所に戻った時の患者様の心身の反応が大きいと考えられる時です。治療上同行が必要になるケースのほとんどは、前世でいた場所で深く傷ついています。前世でいた場所で当時の記憶を思い出す時には、通常の診察の時よりも反応が大きくなる可能性があるため、治療者が同行すると、たとえ体調が揺れても、その場で対応をして差し上げることが可能になります。

また、前世でいた場所で、通常の治療では思い出せなかった前世の記憶を呼び戻して、追加の前世療法を行う必要がある時です。一般的に、前世でいた場所では、当時の記憶を診察の際よりもよりリアルに思い出すことが多いです。

ですので、治療のために前世でいた場所に戻る際には、患者様はその前に前世での経験を十分に理解し、気持ちの準備をして出かけます。




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら