スピリチュアル・ガイダンス3 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

先日の記事「スピリチュアル・ガイダンス2」では、スピリチュアル・ガイダンスの中には、患者様が今世を幸せに生きるために決意を促すものがあるとお話しさせていただきました。

今日はその続きです。

治療が始まって 4か月ほど経った頃、スピリチュアル・ガイドはリバーサイドメンタルクリニックの患者 U様に次の決意を促し、次の言葉を日々唱えるよう U様に勧めました。

「私は自分の怖れを手放して、自分の心を開いて、自分の心で感じて、強く思ったことを実現していきます」

「スピリチュアル・ガイダンス」でご紹介させていただいた E様と同じく、U様はこの言葉を紙に書き記し、ご自宅の壁に貼って、毎日唱えるようになりました。

まるで本当に心を開くことを決意するかどうか試されるような、試練のような状況を、その後 U様は何回も経験することになりました。ですが次第に U様は、たとえ心を開くことが怖くなっても、

「私は心を開きます」

と果敢に仰るようになりました。

続きます。





ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら</