スピリチュアル・ガイダンス2 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

先日の記事「スピリチュアル・ガイダンス」では、リバーサイドメンタルクリニックの患者 E様がいただいたスピリチュアル・ガイダンスをご紹介させていただきました。

今日はその続きです。

スピリチュアル・ガイダンスの中には、患者様が今世を幸せに生きるために決意を促すものもあります。

リバーサイドメンタルクリニックの患者 U様は、前世で受けた心の傷が元で、今世でも幼いころから心を閉ざして生きてきました。

うつ病を患って当院を受診された時、U様はご自身が困っていることにも気が付いておられませんでした。

治療の最初の段階で、E様は、

「私は自分の心を失くしたくないです」

と仰いました。

ですが、E様の自分の心を再発見する旅は、殊の外難しいものでした。自分の心を失くしたくない、という思いは発見したものの、U様は自分の気持ちを感じることに恐怖を感じ、強く心にふたをして、頑丈にロックをかけていました。

前世療法を通じて、心を閉ざすきっかけとなった前世での出来事を思い出したことで、U様はますます心を開くことの必要性を感じるようになりました。でも、心を開こうとしても、恐怖のためにすぐにリバウンドしてしまいます。治療が始まって数か月間は、暗闇の中で困って立ち尽くしているような状況でした。

続きます。





ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら</