ご挨拶 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

先日、青空で日差しの美しい朝にリバーサイドメンタルクリニックに向かって歩いていたら、ご近所の Mさんとお会いしました。

私が「おはようございます」とご挨拶をさせていただいたら、僭越ながら、Mさんがパッと笑顔になって、

「うわぁ、朝からあいさんと会えるなんて、縁起がいい!」

と言ってくださいました。

朝からこんな温かいご挨拶をいただけるなんて、なんて嬉しいのだろう、今日も一日頑張ろう、と思いました。そして、こんな素敵なお言葉を口に出して伝えてくださる Mさんのお心の優しさに感謝しました。

東京も次第に冬が本番ですが、おかげさまで、心がほっこり温かくなりました。

この冬が、一日一日、皆様の願いを叶える為の土台になっていきますよう、心よりお祈りしております。




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら</