理解ある病院様1 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

以前、ブログの記事 「ポンペイのパン屋さん」でもご紹介させていただきましたが、昨年リバーサイドメンタルクリニックの患者様の L様が、うつ病の治療のためにイタリアに行かれました。私も同行しての旅でした。現地に行くと前世をより思い出しやすくなり、当時のことを思い出すと症状が癒えることがあるためです。

L様は医療関係者です。とても真面目な方で、治療にも熱心に取り組んでおいでです。整形外科系の入院病棟もある大きな病院に週5-6日パートで勤めておいでで、忙しくお休みを取るのも大変な中、

「どうしても、治療を進めたいんです」

とL様は仰いました。男気のある体育会系の旦那様も「あい先生が(前世療法で知られる)ワイス先生のイタリアのワークショップに参加される今がいいチャンスだよね。行ってきたらいいよ」とL様を理解して支えてくださいました。お休みが取れるか、職場にご相談するとのことでした。よろしければ、「ブライアン・ワイス先生のワークショップ(ローマ)1」もご参照ください。

続きます。




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら