親への手紙21 | 女性医師によるカウンセリング・前世療法 ー 一日5人の女性への質を重視した治療    【リバーサイドメンタルクリニック】

女性医師によるカウンセリング・前世療法 ー 一日5人の女性への質を重視した治療    【リバーサイドメンタルクリニック】

東京都江東区。精神科医の鈴木あいの診察です。前世療法・Spiritual Guidance-Based Treatment (SGBTx) 専門。Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan, led by Dr. Ai Suzuki, a psychiatrist. Specialized in past life therapy and SGBTx.

皆様、こんにちは。

先日の記事「親への手紙20」では、リバーサイドメンタルクリニックの患者様のF様が、お母様にお手紙を出されたあとの出来事をお話しさせていただきました。

今日はその続きです。

「親への手紙1」でもご紹介させていただきましたが、F様との修復のためにお母様がカウンセリングを受けようと心を決められた時、「親への手紙18」でご紹介させていただいた、ガイドのお祖母様と周りの方のサポートのおかげもあり、F様にはすでにお母様に気持ちが通じないないことへの苛立ちはかなり減っていました。そして、気持ちが安定してきた分、減薬もさらに進み始めました。

最初の前世療法から約2年経って、4種類あったお薬は、1種類まで減っていました。このスピードは、長年メンタルのご病気を患い、たくさんお薬を飲んだご経験もあるF様にとっては、極めて感動的なことでした。この最後の1種類(抗うつ剤)が減り始めたのです。(よろしければ、「親への手紙4」をご参照ください)

続きます。




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら