メンタルクリニックを卒業するために前世から学び終えるということ39 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

昨日のブログでは、中野めぐみさん(30歳・仮名)の未来世療法後のフォローアップの様子をお話しさせていただきました。

今日はその続きです。

オリジナルの前世の最期の思考にリバウンドした中野さんは、今世でもそれに縛られていました。その鎖を断ち切って解放し、自由にするために、私ははっきりした口調で、具体的な指示を出すことにしました。私は中野さんに向かって話を始めました。

「本当は、ご自身の意志で決めていただきたいところですが、今のあなたの状態では、オリジナルの前世に引きずられた状態で決断をしてしまいます。ですので、今回は医師からの指示、という形を取りますね。まず、ご自身の貯金から今起業のために投資できる額はいくらですか?」

中野さんは、「○○円です。」と答えました。

続けて私は、「では、それを小売りで倍に増やすにはどうしますか?」と尋ねました。

中野さんは、ちょっと視線を斜め上に向け、「売上げを倍にするには、いくらで売って…」と、すぐに彼女の中で答えを出しました。

「自分にはできるのか?」という、自分への疑いとプレッシャーから抜けると、リバウンドの最中でも中野さんの頭はくるくるときれいに回転してくれました。以前会社で働いていた時の、(私の表現では)元カリスマ店員としての持ち味はちゃんと中野さんの中に生きていたのです。

続きます。



ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら