メンタルクリニックを卒業するために前世から学び終えるということ30 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

先日のブログでは、未来世療法についてご紹介させていただきました。

今日はその続きです。

メンタルのご病気の患者様にとっては特に、最善の最高の人生を望むことは、意外とハードルが高く勇気のいることだったりします。

幸せになりたいと望んでいるとご自身では思っていても、自分は幸せになるのにふさわしいのか、という疑いがわいていたり、苦しみが長く続いた場合には、幸せを渇望する気持ちはあっても、幸せがどういう状態なのがよくわからなくなっていることが多いです。

私の知りうる限り、私たちの体は無意識に最善の最高の幸せを望んでいます。「私には(自分にとって)一番幸せになるのは無理だから二番目に幸せな形でいい」ということはないのです。ですから、未来世療法で最善の最高の未来を描き出そうとする時、施術前に不安や疑いを突破して、えい!と「自分は(自分のなりうる限り)一番幸せになっていい!」と決意するということは、とても大切なことになります。

続きます。



ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら