ありがたく嬉しいこと | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

昨日のブログでもご紹介いたしましたが、ありがたく嬉しいことの一つは、患者様が開拓されたクリニック近くのお店などの場所などを教えていただくこと。というのも、最寄駅(水天宮前、門前仲町、茅場町)から当院までは徒歩で12、3分かかるため、その道のりが少しでも楽しいものになればいいなと願っているからなんです。本心としては患者様にそんなに歩かせたくないので、駅から歩いてご通院してくださる患者様には本当に感謝の限りなんです。

「普段はこのあたりに来ることはないので、せっかくだから行き帰りにおいしいものをいただきたいと思って」

と仰ってくださった患者様。また、

「クリニックの近くに新しくカフェができたんですよ」

とか、

「茅場町駅側の永代橋のそばに、隅田川の景色を眺められるレストランがあるんですよ」

と教えてくださった患者様。

なぜ毎日のようにこのあたりにいるのに気づかなかったんだろう??と思うのですが、患者様に私の知らない場所を教えていただき、その後で行ってみるというのもしばしば(笑)。

おかげさまで、こんな風にして私は患者様方に救われています。いつも本当にありがとうございます。





ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら