メンタルクリニックを卒業するために前世から学び終えるということ29 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

先日のブログでは、未来世療法についてご紹介させていただきました。

今日はその続きです。

未来世療法では、潜在意識に、見た最善の最高の未来の姿を焼き付けることもできますので、描いた未来により近づきやすい状態を作り出すことも可能です。以前、ブログで次のように書かせていただきましたので、よろしければ参考にしてくださいね。

「…潜在意識が『こうなりたい』とか『このような状態だと私は幸せ』という、ご自身にとっての最も善い最高のビジョンを知っていることはとても大切なことです。

潜在意識は描いた方向に進もうとするからです。思いが強ければ強いほど、潜在意識が 実現しやすくなると言われています。

この願うものを明確に強く心に描き出す手法は、ビジネスや自己啓発でもよく用いますが、治療のためにもとても大切です。…」

なぜ、最善の最高の未来なのか、というと、治療上、患者様にとっては、ご自身が本当に望むものを知っておくことはとても大切だと考えているためです。ご自身が本当に望む状態に向かい始めると、心が満たされて落ち着いてくるため、症状が改善してくることが多いのです。長らくメンタルのお薬を服用された方が、何としても減薬をしたいと思われるときには、様々な治療の仕方が考えられますが、当院の治療では、自分が本当に望むものを明らかにすることは必須の作業の一つになります。

続きます。



ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら