にほんブログ村精神科・心療内科人気ランキング4 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

今日はクリスマスイブですね。皆様はどのようなイブを過ごされていますか?

診察では、患者様にクリスマスにまつわるお話をたくさんお伺いしていました。

子供達からどんなクリスマスのプレゼントのお願いがあったのか、親御さんがそれを聞いて、どのように対応しようとされているのか、お伺いすればするほど微笑ましかったです。

私のクリスマスプレゼントは、やはり、支えてくださる皆様です。悔しいですが、医師一人ができることは限られているため、福祉、公的機関、医療を始めとする多くの方々にお世話になりながら、医師業を務めさせていただいています。本当にありがたいことです。

そして、リバーサイドメンタルクリニックのブログをお読みくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。前世療法というテーマでブログを書くことにした時、実は内心心配していました。皆様のおかげでここまで続けることができました。しかも、前回に続き、この3日間連続で、にほんブログ村精神科・心療内科人気ランキング(INポイント順)で1位をいただいたのです。これも皆様のご支援あってのことです。心より感謝申し上げます。

お世話になっている皆様を思い浮かべていたら、感謝の気持ちがあふれてきました。

皆様お一人お一人のお幸せをお祈りさせていただきますね。



ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら