メンタルクリニックを卒業するために前世から学び終えるということ28 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

先日のブログでは、将来の仕事を決めていく手助けとするため、中野めぐみさん(30歳・仮名)に未来世療法をお勧めしたことをお話しさせていただきました。

今日はその続きです。

未来世療法とは、医学においては、催眠中に患者様にまだ起きていない未来を見ていただき、それを治療に用いることです。

未来はまだ起きていないのですから、自分の意志で変えることができます。では、どのような時に未来世療法を行う必要が生じるのかというと、例えば、

1.人生の大切な選択が複数ある時に、その選択を行った時の最善の最高の未来を見て、選択の助けにしたい時。

2.自分が本当に望む未来の形を明らかにしたい時。

ということがあります。

続きます。



ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら