かわいいクリスマスディナー | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

先日のブログでは、患者様のクリスマスのご様子をお伺いしていたことをお話させていただきました。

その中、当院にご通院中のA様が、とってもかわいい手作りのクリスマスディナーの写真を見せてくださいました。マッシュポテトのゆきだるまさんです。

今年A様は、家族公認のお付き合いをしている彼と二人でのクリスマスディナーでした。かわいいゆきだるまに、思わず歓声を上げてしまいました。ご本人の了承を得て、ご紹介させていただきますね。






この彼、とても思いやりのある方で、ありがたいことに彼女と二人三脚で治療に取り組んでくださるのです。診察にも同行してくださっているうちに、いつの間にか、とても素敵な聞き手になって彼女を支えてくださるようになりました。

A様に初めてお会いした時はお母様とご一緒で、まだあどけなさも残っていたかわいらしい女の子でしたが、こうして成長して、添い遂げる伴侶と出会っていくんですね。感慨深かったです。

診察では、A様としみじみと初めて出会った頃からを振り返り、彼女が一歩一歩克服してきた道のりの大きさについて話し合いました。

A様、素敵なお写真とお話を本当にありがとうございました!




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら