メンタルクリニックを卒業するために前世から学び終えるということ番外編3 | 女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

女性の精神科医による前世療法。ホリスティック・ヒーリングを用いた女性のリーダーシップ育成と治療。女性医師のための心と体のケア。

Riverside Mental Clinic in Tokyo, Japan. Led by Ai Suzuki, MD, MPH, Ph.D, a psychiatrist. Specialized in coaching on women's leadership and treatment by past life therapy and Spiritual Guidance-Based Sessions. Mind-body care for female medical doctors.

皆様、こんにちは。

いつもリバーサイドメンタルクリニックのブログを応援していただき、本当にありがとうございます。皆様のおかげで、忙しくも心温まる感謝に満ちた日々を過ごさせていただいています。

個人的なことなので、お話しするのがちょっと恥ずかしいのですが、実は、連載させていただいている「メンタルクリニックを卒業するために前世から学び終えるということ」の記事を書く時に、テーマソングのように聞きたくなる曲があります。

ワカバ「いちばん好きな人」

こちら
から曲を聴くことができます。

どうしてだろう?と思っていたのですが、歌詞を聞いていると、イザベルさんの一途な思いと重なるような気がしました。これは私の個人的な解釈ですが、歌詞には時空を越えた表現もありますね。

この曲を聴きながら、これからの記事も大切に書いていこうと思います。

いつも本当にありがとうございます。




ブログを書く励みになるので、よろしければ、読んだよ(^-^)/のクリックをいただけると嬉しいです。

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ


リバーサイドメンタルクリニックのページはこちら

前世療法センターのページはこちら