今日のごはん
今日のお昼ごはんは
豚冷しゃぶ
しまほっけ
ブロッコリー
昼に何やら物足りなさを感じた私
夜ごはんは
もやしのナムル
ほうれん草のナムル
キムチ
と、ゴボウサラダ
ゴボウを千切りにして酢水にさらす
人参の千切りとゴボウの千切りをサッと湯がく
白ゴマを挽いてすりごまにしたら、マヨネーズ、砂糖、だし醤油を入れる絡めて、上からゴマをかけて完成~
何が物足りないって
油?脂?
メインはとんかつ
ちょっとでもさっぱりするように
大根おろしとポン酢で。
これで終わる筈だったのに
やめればいーのに
でもごはん直前、無性に、どうしても、我慢できない位食べたくなったアレ
キムチチャーハン
ふだん面倒くさがりの私
食べたい物には面倒くさがらない私
反省しながら就寝です
今日は夜泣きしませんよーにと祈りながら。
Android携帯からの投稿
豚冷しゃぶ
しまほっけ
ブロッコリー
昼に何やら物足りなさを感じた私
夜ごはんは
もやしのナムル
ほうれん草のナムル
キムチ
と、ゴボウサラダ
ゴボウを千切りにして酢水にさらす
人参の千切りとゴボウの千切りをサッと湯がく
白ゴマを挽いてすりごまにしたら、マヨネーズ、砂糖、だし醤油を入れる絡めて、上からゴマをかけて完成~
何が物足りないって
油?脂?
メインはとんかつ
ちょっとでもさっぱりするように
大根おろしとポン酢で。
これで終わる筈だったのに
やめればいーのに
でもごはん直前、無性に、どうしても、我慢できない位食べたくなったアレ
キムチチャーハン
ふだん面倒くさがりの私
食べたい物には面倒くさがらない私
反省しながら就寝です
今日は夜泣きしませんよーにと祈りながら。
Android携帯からの投稿






