春までに☆ | さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

5年後10年後も綺麗な髪と頭皮でいるために...

カラーがしみる・ヒリヒリする悩み
トリートメントに満足していない

そんな方は一度パスレーブへ!!

武蔵浦和・中浦和の美容室
19工程トリートメント・
頭皮に優しい・
頭皮にしみない和漢カラーなら
美容室パスレーブにお任せ下さい♪



こんにちは~(^o^)/


パスレーブの浮野ですo(^-^)o



習慣が付くように、
心がけたい事が一つあります!



毎日20分は歩く事。




10分程度は歩くのですが、
10分を越えると自転車に


頼りたくなってしまうので、
今年は歩く癖をつける。



寒いからと出不精にはならないのに、
歩く事が本当に少ない。



代謝を上げたいのもありますが、
歩きながら自分の町の景色だったり、



建物をみたり、
今まで気が付けなかった事にも
目を向けて行こうかと、
思うようになってきました。



時間に追われて1日が終わってしまうのが、とても勿体ない気がするのと、
気持ちに少し余裕がほしい。



そんな事を思う事があったので、
早速今日から始めようと思います!



今日は何処を歩こうかな?



また報告しますね!
乞うご期待。


あなたのご予約お待ちしてます!


24時間受付は

ネット予約へ♪


今すぐならお電話で

お待ちしております!


048-838-7077


まで♪

美容室パスレーブ
さいたま市南区別所5-1-11USKビル
048-838-7077