朝、体内時計をリセット☆ | さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

5年後10年後も綺麗な髪と頭皮でいるために...

カラーがしみる・ヒリヒリする悩み
トリートメントに満足していない

そんな方は一度パスレーブへ!!

武蔵浦和・中浦和の美容室
19工程トリートメント・
頭皮に優しい・
頭皮にしみない和漢カラーなら
美容室パスレーブにお任せ下さい♪



こんにちは〜(^o^)/



パスレーブのカフェスタッフの
中村ですo(^-^)o



今週は、日本列島に大寒波が
近づき、とても寒い日々が
続いてますね(>_<)



本当に朝起きるのが
ツライw



なんか、寝たまま身支度をしてくれて
起きたら暖かい部屋にいる事が


出来る画期的な
ドラエモンみたい道具
開発されないかな!?



そんな寒い朝に起きれない
あなたに!!


簡単なオススメの飲み物が
を紹介します(^o^)/




それは、塩レモンです!


えっ、塩とレモン!



{61CD2C0D-764E-4AA4-8D67-F0092A9D6775}




岡レモンでは、ございませんm(_ _)m




朝は、身体を睡眠モードから
代謝モードへ切り替える
大切な時間です☆




普通は、
朝日を浴びて、何かを食べて、
胃腸を動かすことで、体内時計が
リセットされ、代謝モードに
切り替わるみたいです!




それが、塩レモンを朝飲むと、
レモンの香り成分のリモネンが、
なんと!!!!!




体内時計がリセットされて、
それからの、


14〜16時間後に睡眠を促す
メラトニンという物資が


盛んになり、質の良い睡眠が
取れやすくなるのです!




レモンを塩につけて発酵されたものを
水にいれて飲むだけなんで、
誰でも簡単に作れます(^o^)/




あと、塩レモンは、身体を
暖かくしてくれる〇〇の巡りも
よくしてくれるんです!





〇〇とは、




あっお客様にドリンクを
出さないと、、、




答えは、次回に書きま〜すww




僕、朝すこぶる弱いから
これから毎日飲もうかなw


あなたのご予約お待ちしてます!


24時間受付は

ネット予約へ♪


今すぐならお電話で!


048-838-7077


まで♪

美容室パスレーブ
さいたま市南区別所5-1-11USKビル
048-838-7077