爆ウマ☆ | さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

5年後10年後も綺麗な髪と頭皮でいるために...

カラーがしみる・ヒリヒリする悩み
トリートメントに満足していない

そんな方は一度パスレーブへ!!

武蔵浦和・中浦和の美容室
19工程トリートメント・
頭皮に優しい・
頭皮にしみない和漢カラーなら
美容室パスレーブにお任せ下さい♪



こんにちは〜(^o^)/



パスレーブのカフェスタッフの
中村ですo(^-^)o



問題です!!



昨日は、1月15日、
何の日でしたでしょうか?



1、いい肉の日

2、ラーメンの日

3、チョコの日

4、苺の日




さぁ、どれでしょう?




正解は、パスレーブにきて
聞いてみてくださぁい(^o^)/



なんちゃってw




昨日は、苺ちゃんの日でした!



苺と練乳の相性は、
とっても最高ですよねo(^_^)o



カロリー高くて、
太りそうだけど、、、。



苺は、1日5粒食べれば
必要な栄養素が摂取できる
みたいですよー(^o^)/



しかも、ただ、苺だけを食べるより
練乳をつけて食べる方が、


シミやくすみの原因となる
メラニンを生成を防ぐ
アントシアニンという栄養素の
吸収力がアップするんです!



苺に練乳!



爆ウマで、肌も若返るって
素晴らしいo(^_^)o




と、この間、SMAPの
中居君が言ってました!



練乳かけまくって、
苺爆食いしよ〜ww



そして、若返ろうww



あなたのご予約お待ちしてます!


24時間受付は

ネット予約へ♪


今すぐならお電話で!


048-838-7077


まで♪

美容室パスレーブ
さいたま市南区別所5-1-11USKビル
048-838-7077