今年の運勢は? | さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

5年後10年後も綺麗な髪と頭皮でいるために...

カラーがしみる・ヒリヒリする悩み
トリートメントに満足していない

そんな方は一度パスレーブへ!!

武蔵浦和・中浦和の美容室
19工程トリートメント・
頭皮に優しい・
頭皮にしみない和漢カラーなら
美容室パスレーブにお任せ下さい♪


こんにちは〜(^o^)/


パスレーブのカフェスタッフの
中村ですo(^-^)o


初詣をした後って、
おみくじってひきますか?


ひきませんか?


僕は、おみくじ必ずひきますw



そういうの昔から
好きなんですよねo(^_^)o


おみくじをひいた後、
神社が用意してある場所に
結んで帰りますよね!

おみくじをなんで
結んでいると思いますか?


あれには、理由があったんですo(^_^)o



古来から結ぶという行為は、
霊的な意味合いが込められていると
言われています!


なので、結ぶという行為は、
神様とご縁を結ぶという意味合いで
行われていたのです(^o^)/


びっくりですねw


えっ、そんなの知ってたって( ͡° ͜ʖ ͡°)


大吉等の良いおみくじが当たった時は、
書かれている事が無事に叶うように、


仏様のご加護をお願いする、
仏様と縁を結ぶという意味で、
枝に結んで成就を願うのです☆


しか〜し、おみくじというのは、
ひいた時の本人の状態を
表しているそうなので。



おみくじの効力は、
一週間ぐらいなそうですよー!


知ってました?



おみくじも自分の気の持ちよう
という事ですね(^o^)/


僕は、今年、人生初めての
大吉だったのに、

{250AEB9F-358C-494B-8FAF-6958B463ADB5}


残念・・・な気持ちでいっぱいですw



あなたのご予約お待ちしてます!


24時間受付は

ネット予約へ♪


お電話なら1月5日9時から

お待ちしております!


048-838-7077


まで♪

美容室パスレーブ
さいたま市南区別所5-1-11USKビル
048-838-7077