新年初☆ | さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

さいたま市☆トリートメント☆美容室Pass-reve☆中浦和

5年後10年後も綺麗な髪と頭皮でいるために...

カラーがしみる・ヒリヒリする悩み
トリートメントに満足していない

そんな方は一度パスレーブへ!!

中浦和・武蔵浦和の美容室
19工程トリートメント・
頭皮に優しい・
頭皮にしみない和漢カラーなら
美容室パスレーブにお任せ下さい♪


こんにちは〜(^o^)/


パスレーブのカフェスタッフの
中村ですo(^-^)o


皆様、お正月休み2日目、
いかがお過ごしですか?

僕は、ゴロゴロと
ゆっくり休んでますw

これじゃ、太っちゃうw

初詣に行ってダイエットかな!?

な〜んてねw

お正月に、初詣に行く意味って
知ってますか?

なんでも、

初詣は、神社やお寺に
初めて、詣でるという事なんです!


詣でるというのは、
自分の意志で行くという事!

なんだそうですo(^_^)o

ちなみに一般的には、初詣では、
1月7日までに行くのが、
良いそうです(^o^)/

ちゃんちゃん☆


あなたのご予約お待ちしてます!


24時間受付は

ネット予約へ♪


お電話なら1月5日9時から

お待ちしております!


048-838-7077


まで♪

美容室パスレーブ
さいたま市南区別所5-1-11USKビル
048-838-7077