AJCC 回顧 | 投資としての競馬学

投資としての競馬学

ひっそり こっそり 当たらない予想を垂れ流すつもりです 芝の重賞中心です

2:16.6-37.8 不 4角 (*1,4)11(2,12)(8,6)(9,3)(5,10)7

12.8 - 11.7 - 12.6 - 12.5 - 12.6(62.2) - 12.3 - 12.2 - 12.1 - 12.2 - 12.5 - 13.1(62.1)

 

かなりのイーブンペースで後半は加速できずにラップを落としながらのスタミナ戦

 

 

1着 チャックネイト

先行から追って追ってボッケリーニに差されるも相手が止まって差し返して勝利

予想で書いた通りバテないねえ

3000m以上のレースで見てみたい

 

2着 ボッケリーニ

これも先行から追って追っていったん先頭に立つも最後は止まって2着

8歳でも元気 一線級が居なければまだやれる

 

3着 クロミナンス

これも先行 しかし1,2着馬は直線で外回ったが  この馬は内目

馬場差があったかは定かではないが伸び負け

1馬身差以上あるので逆転は難しそうだが

 

4着 モリアーナ

後方外差しで伸びてきたが前も粘って届かず

展開は向いたので地力の差か

 

5着 マイネルウィルトス

逃げて残り100mまで粘るも力尽きた

惜しいねえ 結果的に少しペースが速かったかな

いつも差しだが末脚は切れるわけでもないので前目の競馬は良かったと思う