■候補生紹介■ | PASSPO☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

PASSPO☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

PASSPO☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

attention please!!


パッセンジャーの皆様、お待たせいたしました。

候補生8名のご紹介をさせていただきます。

ブログも各自やっておりますので是非チェックしてください。


今後、候補生のお披露目の場も増やしていく予定ですので日程が決まり次第お知らせ致します。


ファンレターの宛先は

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3-26-17

DUPLEX B's 10F

プラチナム・パスポート までお送りください。


~候補生のご紹介~


ぱすぽ☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

名前 大塚光(おおつか ひかる)
あだ名  ひーちゃん
生年月日 1996年06月10日
学年   中学3年生
趣味 ニコニコ動画
特技 チアダンス、変顔、柔軟

ブログ  http://s.ameblo.jp/otsukahikaru/
コメント 元気が取り柄です!一生懸命がんばります。



ぱすぽ☆オフィシャルブログ Powered by Ameba-君島光輝
名前 君島光輝(きみじま みつき)
あだ名  みっきー
生年月日 1994年8月10日
学年   高校2年生
好きなもの 空、夜景、アイス、ひよこのもの、アロマ、小説
苦手なもの 抹茶味、炭酸飲料(飲めるけど)、運動
趣味 写真を撮ること、食べること、自分磨き!

ブログ   http://s.ameblo.jp/mimimi810/




ぱすぽ☆オフィシャルブログ Powered by Ameba-木元みずき
名前 木元みずき(きもと みずき)
あだ名  きもと
生年月日 1996年9月15日
学年   中学3年生
趣味  人間観察と友達としゃべることとお笑い番組をみることです
特技  ものまねと人見知りしないですぐ人と仲良くなれたり笑わせるのが得意です

ブログ   http://ameblo.jp/mmmk2525/

コメント まだまだできないこともあるしダメな所もあるけど木元みずきなりに一生懸命こつこつがんばりますのでよろしくおねがいします!




ぱすぽ☆オフィシャルブログ Powered by Ameba-武田紗季
名前 武田紗季(たけだ さき)
あだ名   さきも
生年月日  1996年1月18日
学年    高校1年生
趣味 犬と遊ぶこと お買い物
特技 ピアノ 書道

ブログ   http://ameblo.jp/takedasaki0118/

コメント 一生懸命自分らしくマイペースに頑張るのでよろしくお願いします!




ぱすぽ☆オフィシャルブログ Powered by Ameba-長島美月
名前 長島美月(ながしま みづき)
あだ名  みーちゃん
生年月日 1995年1月2日
学年   高2年生
趣味、特技:体を動かすこと、マンガをみること、料理

ブログ   http://ameblo.jp/icedaisuki-0102-0102/

コメント 絶賛美白中です(´・ω・`) なれるかなー…(-.-;)笑 よろしくお願いします!




ぱすぽ☆オフィシャルブログ Powered by Ameba-平口みゆき
名前 平口みゆき(ひらぐち みゆき)
あだ名  みゆっちょ
生年月日 1995年2月5日
学年   高校2年生
趣味 寝ること、食べること、歩くこと
特技 ものまね、どこまででも歩けること

ブログ  http://ameblo.jp/hiraguchimiyuki/

コメント わたしはよくおとなしそうって言われるんですけどそんなことないと思うのでどんどん声をかけてくれたら嬉しいです。これから頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!



ぱすぽ☆オフィシャルブログ Powered by Ameba-藤本結衣
名前 藤本結衣(ふじもと ゆい)
あだ名  ゆいち
生年月日 1995年1月22日
学年   高校2年生
趣味 アイドル鑑賞
特技 クラシックバレエ

ブログ   http://ameblo.jp/fujimotoyui/

コメント 昆虫恐竜爬虫類などが大好きでよく変わっていると言われます。
      精一杯全力で頑張っていきたいのでよろしくお願いします。