☆藤本結衣独演会

テーマ:

*22歳になりました*

お疲れ様〜っ(* ´ ω`*)キラキラ


{1739FF2E-D62A-4D2C-9B42-60FE47335468}


22歳!
なんばーわんっ!
の年がやってまいりました気合いピスケ

本当生誕の時も話したんだけど、、
私にとって22歳という数字は小さい頃からなんかすごく大きな意味のある数字だったわけ、、
ちなみに好きな数字は2、、
次は4、、
なりたい順位は3、、
どうでもいいね、、()

とりあえずだから私生きて行く上で22歳という年はすごく大切にしたくて、、
毎年大切なんて言い出したらきりが無いんだけど、、
なんとなく特別だった思いはずっとなくなってなくて、、
だから今年もなんの意味があるかは分からないけど、、
22歳、、
なんばーわんっ、、
って言い続けようと思いまーす大泣きうさぎ


あ、今年も改めましてたくさんのお祝いありがとうございました( ; ; )カナヘイハート

{48DF233D-5CBE-4A73-BF42-C9D26785C0D6}

{36F8E4AD-1B26-4B71-A4FA-36A1B6DFB562}


とりあえず無限になっちゃうから、、
22歳にちなんで22分までに送ってくれたリプはスクショしましたん、、
せんきゅう、、
(もちろん全部見てますけどね、ええ



たくさんの誕生日画像もありがとうございます(^_^)カナヘイきらきら

{52399640-103F-437B-A1CE-B9DD1452EA81}

{7E20DE7D-D470-4F68-AA39-A7BEB5AC675B}


みんながこれせっせこコラージュしたり文字考えたり、絵を描いてくれたりしてたと思うと愛しさが止まらんなぁ大泣きうさぎ
本当いつもありがとね!
全然自己満じゃないからね!?
藤本超満足してっからね!?
言っておくけど!?
、、って感じです。お世話様です。
(これ以降に送ってくれたのもちゃんと保存してるよっ



去年の感じ一年経つと忘れがちな私なんだけど、、
去年より確実に今年の方がTwitterでのアイドルさんからのリプとか、、
ラインが鳴る感じとか、、
とにかく多くてだね、、
あー、、今年も一年愛されたなぁって感じました(((o(*゚▽゚*)o)))カナヘイ花

別にこうなりたいとか、、
同じ道を進みたいとかではなくていいし、、
むしろ進まないことをお勧めはしてしまうけど、、
それでも"すきです"とどんな形でも同じ仕事してる人に言われるものってすごく認めてもらってる感じがしてすきです。
今年も見てくれている人はいるんだなっと実感しちゃったりなんかします。


まぁ!
もちろん!
ペインターたちは見てくれているけれど!


当初の予定だと22日、本日はオフだったのですが、さすがに寂しいじゃんかショックなうさぎ
平日だったらさすがに何もしなくて引きこもるけどショックなうさぎ
休日で人の誕生日に他現場行かれるくらいならショックなうさぎ
palet来いよショックなうさぎ
イベントやってやるよショックなうさぎ
ってなって、ソロイベやることにしました!


その名も!
「藤本結衣独演会」!!!!!
なんともアイドルらしくないタイトル、、
タイトル考えるときに伝えたのが、、
「なんか、、漢字だけのかたっ苦しい感じが良いです、、」
でした、、
おいぃ、、
きらきらあいどるぅ、、
って思いましたが、、
まぁね、、
今日とかは、、
paletのゆいちもそりゃそうなんだけど、、
どちらかというとさ、、
藤本結衣って感じなんで、、
ワールド全開で行こうかなみたいな、、!
パンドラの箱開けちゃったね!?みたいな感じ!?wwwww


てことで!
やりたいことをやりたいようにやらせていただきました(´-`).。oOカナヘイびっくり


{212844E2-3611-4F8D-9B4C-A4FF6CC6A8A7}

アンケートにご協力もどうもありがとう!



まずは、、

!藤本結衣相互お悩み相談!

普通にみんなからもらったお悩みを答える、、
のはもちろん、、
これだけで終わらないのが、、
この独演会、、
藤本の今のお悩みをペインターに予測して解決してもらおう、、
という、、
そりゃあもう、、
ぶん投げ企画です、、
みんなの助けがァ、、
ってなってましたが、、
面白かったね!?!?!?!?wwwww

藤本の悩みは「大人になるにはどうしたらいいか」でした!
みんな、、なんだと思ってたの!?かな!?ん!?w
筋トレ、筋トレ、ジム通い、、はぁ?????()


!藤本結衣荒ぶるツイート解説!

藤本が過去にツイートしたものを改めて本人解説つながるうさぎ
割と、、照れる、、
深夜のテンションで見ないときつい、、
そんなものを真っ昼間にやったりました、、

{50CBBC79-84A3-4069-9ECF-4441FFB18677}

こうやってまとめ上げられてると、、
やばみ感じる、、
人としてのやばみを感じる、、
胃もたれしてない?????
藤本は自分のことながら全然変えてない油で二度揚げされたくらいには胃もたれしたよ?????()

干し芋誰も共感してくれないから音読させたよ!
リピートアフターミーだよ!?
おっかしいなぁ、、

{CFF48A71-1920-4630-9D13-29F729B0EE8B}



※ちなみにこちらのツイートたちは今回の企画を作ってくださった(ゆ)さんと、マネージャーさんと独断と偏見により選ばれましたwwwww
※(ゆ)さんのみゆっちょ贔屓感、、
※フォローしてくれ



!藤本結衣無茶ブリ22!

これはまぁその名の通りですね、、
無茶振り大募集して、、
22歳になったばかりの私のメンタルを、、
鍛え直そうっていう、、
へろっへろなったわ、、
今年も強く生きられそう、、
ハンギョドンの下りまじゆるすまじ、、(ゆ)め、、
しじみのモノマネってやつもゆるすまじ、、()wwwwww


まぁそんなこんなで集合写真てへぺろうさぎ

{7B3B033B-A457-45F4-AF6E-C5877AC34DC9}


第1回目からこんなにかっ飛ばしてもいいのでしょうか、、
ってなりましたが、、
第1回目がコケたら、、
2回目も3回目も、、
何より他メンバーのソロイベにも関わってくると思ったので、、
わりかし必死でした、、
まじで出番前ガタガタ震えてました、、
胃がいてぇってなって、、
顔も真っ青だし、、
手汗やばいし、、
って感じだったけど、、
楽しんでくれてたらいいなぁつながるうさぎ


とりあえずとにかくとにかくたくさんのご応募ありがとうございました!
不覚にも落選の方は本当にごめんなさい!
こんなことになるなんて思ってなかった!
嬉しい大誤算!
来てくれて見守ってくれて笑ってくれたみんなもありがとう!
えっとね!
よかったことだけツイートしてください!
良くないことは自分でメモ帳にでも書いて封印してください!
メンタルきちゃうんで!
うそです!
少ししてから手紙とかで渡してください!
ツイートにはよかったことだけ書いてください!w

なーんて!
半分以上本気だけどあんぐりピスケ()

#藤本結衣独演会

で、ぜひツイートを、、!!!!!



少しでも特別感出したかったので、、

{86EFF915-8B56-4492-82DA-7EE7E4AE2224}


内職して生写真にコメント一言ずつ書かせてもらいましたとびだすピスケ2
ちなみにひとつとして同じのありません!(きっと
超ふざけてたりするのもあれば意味分かんないこと書いてるのもあります!
なんとも字がきったないので読めれば良いですが、、
読めなかったら慣れてる白ペにでも聞いてみてください、、
きっと解読し慣れてます、、w



いやぁ本当に、、
わざわざお花も、、
階段まで飾ってくれてありがとう、、
2回目の生誕だよ、、

{DF8E7E79-7EE6-4EBB-9DDC-97F6349F6006}

{BFCED085-2308-4D71-88F8-C9D8462EF8F3}

{E09070BF-0C0B-4B93-9B6F-310A4814BA6E}



愛しかねぇ、、!!!!!

まーじでありがとう、、
こんな私なんかにも、、
こんなイベントにも、、
こうして愛を持って接して、、
愛を持って関わってくれて、、
愛されキャラなんかじゃないのにさ、、
だから超生きづらい人生生きてきたけどさ、、
白ペといられる時はずっと幸せでいられるんだ、、
あー、、
今年も伸び伸び生きられそう、、
みんなに喜んで欲しくてとかいい事言いたいけど、、
完全に喜ばせてもらっちゃってばっかりやなぁ、、



なによりですね。
こんなぼんやりやりたいと言ったことをマネージャーさんとスタッフさんたちがここまで形にしてくれて。
少なくとも少しでも信頼してくださってるからですよ、ね。
藤本のソロイベなんて危険しか潜んでなさそうじゃん。
皆さんそれぞれお仕事があったり、、するのに、、
私のわがままを聞いてこんなイベントさせてくださって!
本当に大人の皆さんにも感謝しかないです!!!!!
こんな22歳の小童のために大人が3人もイベントをお手伝いしに来てくださいました、、
今年もちゃんと、、
そんな皆さんに恩返し出来るように、、
努力させていただきます、、

プロデューサーも密かに見ててくださったらしくびっくりするくらい褒めてもらっちゃったの!!!!!
ここ数年こんなに褒められたっけって思っちゃった!!!!!
そのくらいいっぱい褒めてもらったんだ!!!!!
嬉しかった!!!!!
私褒められたら伸びる子だしさ!!!!!
スイートポテト買ってきてくれたの、、うれしかった、、


{A4A9DAF9-D408-49E4-B857-46C9B8B3F7F9}

{3D249A23-4510-4592-938D-135497051F88}

ありがたいことに、、
まさかのトレンド入りまでしました、、
1人で6位ってやべぇ、、
まじで、、


なんかもうなにから伝えたらいいのか分からないけど。
本当に今日こうしてソロイベントが出来てよかったです。
最近みんなからたくさん愛をもらえて嬉しいです。
白ペインターはやっぱり最高です。
深く重く愛してくれるよね。
もうそれもどっぷりどっぷり。
私はそれが心地が良くて少しでもそれが少なくなったらもうやっていけません。
私はもっともっと好きを増やしてもらわないと無理です。
、、だから、、
、、もっと藤本の泥沼につけるから覚悟しておいて、、ね、、です!


今年も一年みんなに恩返しできますよーにっ!


藤本結衣独演会 そのに
いつやろっかなぁ〜〜てへぺろうさぎ


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇イベント情報ドキドキ

音譜新体制初ワンマンカナヘイハート
***3.26 渋谷マンウトレーニアホール***

新体制となりパワーアップした私たちの初ワンマンが決定しました大泣きうさぎ
早速のマウントレーニアホールということでレーニアを8人で駆け巡りたいです!もう早速予定は開けて必ず来てほしいです!よろしくぅ!


音譜バレンタインイベントカナヘイハート
***2.12 初台DOORS***

バレンタインイベントが決定!
バレンタインにちなんだ特典や、1500円というお得なイベントなのでお友達を誘ってぜひつながるうさぎカナヘイキャンティ


音譜palet主催ライブ 第1回目カナヘイハート
***2.19 TSUTAYAO-nest***

2017年からはpalet主催ライブをばんばんやっていこうと思っていまして、、
その第1回目は!なんと!ツリーマン!さんみゅ〜さん!dropさん!に!来ていただきます気合いピスケ仲良しっ!
ツリーマンらしい楽しくわちゃわちゃと特別なことやっていけたらなぁ〜と思うのでみんなも来てくださいっ!


音譜palet Tuesday Nightカナヘイハート
***2.7/2.21/3.7/3.21 AKIBAカルチャーズ劇場***

定期公演!
2.7→みゆっちょ生誕
2.21→はーちゃん生誕
3.7/3.21→楽しいことするよ〜〜(ぽわ〜〜ん
日々パワーアップするpaletを目撃せよとびだすうさぎ2


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

また明日ね(*・ω・*)ラブラブ

AD