palet 平口みゆきオフィシャルブログ Powered by Ameba

palet 平口みゆきオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは!

6/12は渋谷マウントレーニアホールにてpalet FESTA&palet 4th Anniversary Liveでしたっ



{A528303E-4E22-41FC-862E-2A6AF6EAD4B5}


まず、到着して迎えてくれたのはおーーっきな素敵なお花…(T_T)♡

ありがとう。


楽屋に入ると懐かしい光景にああだったね、こうだったねと当時のことを思い返していました☺︎



palet結成から1、2年目はマウントレーニアホールでLIVEをさせてもらうことが多く、新体制となって半年が経ち、またこの会場でLIVEが出来ることで初心を思い出すことができ、改めて気が引き締まりました。



{E42A908C-D2BB-4676-93C3-35401D349108}



お昼に開催された、私たち初主催のpalet FESTA vol.1には生ハムと焼うどんさん、虹のコンキスタドールさんが出演してくださって会場を盛り上げてくれたよ!(*^^*)


トップバッターの生うどんさんは私が徳井フェスにお客さんとして見に行ったときに一目惚れしたアイドルさんなんだっ!

だからこうして一緒にライブができて嬉しかった~♪


しかも!わたしとりとと結衣は生うどんさんと「ツイテール」をコラボさせてもらったの!

リハーサルからとても気さくに話しかけてくれたり、アイディアもポンポン出してくれて、改めてまた好きになっちゃった😌♡



曲中にラップを挟んだり笑、ステージにファンの方を上げて囲ってみたり、普段できないようなステージが出来て楽しかったなぁ~


また一緒にLIVEがしたいっ✨

チーム ツイテール!👧🏿

{971EA6EE-D35E-4763-9581-6C5C4B3FB3F7}

はい笑顔っ!!😆✌︎

{6553A848-77C7-4C96-A5D0-A132F6BAB4C6}


りーちゃん、まゆ、こはるの3人は虹コンさんとトライアングル・ドリーマーをコラボ!!🌈

ザ・アイドルでとーっても可愛くてキュンキュンしたっ❤︎

2組とも全く別物のコラボ企画となって、やっていても見ていても面白かった~~☺︎




みんなにも楽しんでもらえたかな?!



是非またpalet FESTA vol.2を開催しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだご一緒したいアイドルさんも沢山いるのでね☺️むふふ


1部おわりにお花と写真撮れた♡
綺麗だなあ😢✨
{9B3EAEFE-1667-435E-90AD-D4E04A1A258F}



そしてpalet 4周年記念ワンマンライブ。


この文字を打ってる今もライブの楽しさ、熱気、緊張感…色んな気持ちや感覚が蘇って心臓がバクバクしてきた…。笑


SE~Fly Away
~Keep on Lovin’ You
~VICTORY
~Run to the New Wind
MC①自己紹介
i miss you
~滲色ホライズン
~YUBIKIRI
~Time to Change
~サマホリ~Summer Holic~
MC②新曲について
ダイスキっ‼︎~恋のSeason~
~ピンクのハートの雲(long)
~LOVE n' ROLL!!
~Shake My Soul
~勝利のシール
~Celebration~トキメキ Good Time~(long)
~イチゴ気分
You are My Miracle
~Glory Days
MC③煽り
All for One
★アンコール★
Over The Rainbow
MC④1年間の振り返り
Believe in Yourself !
MC⑤告知&挨拶


というセットリストでした(^ ^)

まず最初に聴いていただいたのは私達が結成して初めて頂いた曲で、お披露目で初披露したFly Away。


本番直前まで異常なほど緊張していたけど、ステージに立って皆の顔を見た瞬間すごくホッとして。。

それまでガチガチに強張ってた顔も一瞬で緩んでいくのがわかって、今日は自分たちも楽しむのもそうだけど、1日中皆が笑顔に、そして幸せな気持ちになってもらいたいと思いました^ ^



4曲連続で聴いていただいた後にはi miss you。
この曲も私達がお披露目で初めて披露した曲です

年末以降まだ披露できてなかったからペインターの皆に早く聴きたい!まだー?って沢山言ってもらえてて、やっと見せることができて嬉しかったなぁ☺️

ここからはバラードを中心としたブロックで、自分の気持ちと重なる部分に、うるっときてしまいました。

YUBIKIRIの「相変わらずここに君がいる それだけでもう何もいらない かけがえのない君へ YUBIKIRI」という歌詞。
私の支えとなってくれている全ての方に伝えたい思いで、こうして一緒に時を過ごせるのは当たり前のことじゃないんだなって…この幸せな時間がずっとずっと続いていって欲しい。

Time to Change、この曲をリリースする頃は様々な変化がありました。
paletを4年間やってきて、メンバーが卒業をしたり、メンバーとして新しく入ってきてくれたり、状況や環境が大きく変わってきた中でそれぞれが新たなスタートに立って前に進んでいて、過去の思いや出来事が自分を成長させてくれて、更に前に前に進んでいきたいと、自分の思いと歌詞が混じり合って、1年前に歌っていた時よりも強く前向きな気持ちで曲に入り込んでいました。


このバラードのブロックでは涙を見せるファンの方を何人かみて、私たちの思いがその人の心に響いてくれたのかなと…うまく言えないけど、曲を通して思いを伝えられたなら嬉しいです。
最後には皆笑顔で居てくれて、よかった☺︎



そして次のブロック

ここからは9曲連続!!!!

1曲目には新曲のカップリング曲、ダイスキっ‼︎~恋のseason~初披露🌟

夏らしくてとってもノリやすい、可愛らしい女の子の弾けるような恋心を歌った曲です☺️

初披露にも関わらずコールが凄いっっっ!!!
毎度驚くんだけどね、、なんで?!😳笑

何回も聞いたかのような揃い具合のコールにビックリ、そしてニヤニヤしちゃいました😬


サビ中のseasonとかreason、wow wow wow wowも皆完璧だったから、これからも一緒に言って欲しいな!!

そして間奏の部分の左右で肩組んでヘドバンって言うのかな?笑

うりゃおい!ってやつはしばらくあれでやっていきたいなって思ってるからこれを機にペインターの輪を広げていこう😌✨✨

お隣さんと仲良くなってね♪




私たちもみんなもボルテージマックスのまま9曲連続を終え、まゆの煽りで更に熱い状態でAll for One。

もう楽しくて楽しくて、あー幸せだってひたすら思ってた(´-`).。oO(!



そしてアンコールで新衣装に着替え、新曲「Over The Rainbow」初披露✨

つまずいても何度でも立ち上がって、なりたい自分や夢に向かって諦めない、いつの日か絶対に叶えてやるという強い思いが込められた、聴いてくれている方、そして自分たち自身への応援歌です。

暗くなってしまったり、自分に自信をなくした時にこの曲を聴くと前向きに、やってやろうって、気持ちを奮い立たせてくれます!


そんな素敵な楽曲で、今の私たちにもぴったり。これから沢山披露する機会が増えていくので、より自分たちらしく、思いを乗せて届けていきたいです☺︎




結衣が、この一年は皆を不安にさせてしまって申し訳ない気持ちだったし、正直下を向きたくなる年でもあったけど、ペインターの皆やメンバーの存在に助けられたんだと話してくれました。


今まで一緒に活動してきたメンバーの卒業。そして年末以降は新体制としての振り入れやレッスンがメインの活動となり、イベントがあまり出来なかったこともあって、これからpaletどうなるんだろうって思わせちゃったときもあったと思います。


こうして新曲を出せること、イベントやLIVEを行えることが本当に嬉しく思います。応援してくれている皆さんに会える場があることの有り難みを改めて噛み締め、この夏も進化し続け、未来へと繋げていきたいです!


半年で沢山の曲を覚えて、元々のメンバーに追いつこうと必死に食らいついてくれたこはるやりとまる、そして支え合うメンバー。
paletとして活動している年数は違くても、もっと上を目指していきたい気持ちは皆一緒です!


だから、これからも大切な仲間と共に、応援してくれているファンの方、一番近くで私たちを見てくれていて理解してくれているスタッフさん方を裏切らないよう、paletに全てをかけます!



来年の今頃もこうして笑顔で5周年を迎え、次の目標をどんどん高く更新していけるよう、今から着実にステップアップしていきたいです☺︎



5周年、10周年と応援よろしくお願いします。

{6C4711BB-090A-4705-8D54-509453114E2C}
{6C0D5BFA-565E-42E4-9A6B-5052D40FFDEB}


お知らせ(^ ^)

🎉✨新曲「Over The Rainbow」リリース!✨🎉
2016/9/7(水)発売 
palet 7th Single「Over The Rainbow」

1.Over The Rainbow(作詞:伊秩弘将、作曲:Aiji、編曲:spiral tunes)
2.ダイスキっ!!~恋のSeason~(作詞・作曲:阿久津健太郎、編曲:佐久間誠)
3. Over The Rainbow(instrumental)
4.ダイスキっ!!~恋のSeason~(instrumental)



それに伴いリリースイベントも開催決定♡

6/18(土)①13:00②15:00 @大宮アルシェ 1Fステージ
6/19(日)①13:00②15:00 @立川アレアレア
6/25(土)①13:00②15:00 @タワーレコード錦糸町
6/26(日)①13:00②15:00 @ダイバーシティ2F フェスティバル広場 予定

また夏ツアーに伴い、平日名阪リリースイベントも\(^o^)/
8/12(金)あべのHoop
8/15(月)タワーレコード近鉄パッセ店

全て観覧フリーなのでご気軽に遊びに来てください!!

✨東名阪ツアー決定❣️✨
<palet SUMMER LIVE TOUR 2016~Over The Rainbow~>
8/13(土)大阪 ESAKA MUSE 2公演
8/14(日)名古屋 M.I.D 2公演
9/18(日)原宿アストロホール 1部 渡邉真由生誕祭 2部 ツアーファイナルSP!!

*全公演共通事項
時間:①開場12:30/開演13:00
           ②開場17:00/開演17:30 
チケット:前売り3500円 当日4000円


✨定期公演<PLATINUM SHOWCASE>7~9月も出演が決定!!❣️✨

7/8、9/2は単独公演です!
7/8,7/22,8/19,9/2 (金曜日) 
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
開場19:00 開演19:30 予定
予約2000円 当日2500円

✨🌈年末ライブ、新宿BLAZEにてワンマン開催❣️🌈✨

paletの一年を締めくくる公演は、新宿BLAZEにて開催決定!!

<palet LIVE 2016~NEXT DIMENSION~>
12/24(土)新宿BLAZE
前売り3500円 当日4000円 税込 ドリンク代別



嬉しいお知らせも沢山できました*\(^o^)/*

この夏も、そしてこれからも、
末長くよろしくね🍉

読んでくれてありがとう!

おわり
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
palet 平口みゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。