らくちんカールボブ | lilyのつれづれなるままに

lilyのつれづれなるままに

九州某県で、のびのびと暮らしています。日々のよしなしごとを時々つづります。

肩につくくらいまで伸ばした髪の毛を、

クルンクルンのカールボブにしました。

パーマをかけたことはこれまでに何度もあるけれど、

根元からしっかり、前髪までも、

こんなにもしっかりとパーマかけたのは初めてです。


軽いです、フワフワです。

自分史上最高にチャラついている。

もうアラフィフなのにオエー

誰の目にもわかるようなイメチェンしてしまった。


思うところがあって。

この数年、仕事や私生活で「制限」されることが多かった。がまん、忍耐ばかりしてきた。

ウェルカムじゃないものとガチ勝負してきて、ちょっとつかれた。

髪型くらい自由にさせろや!と思ったわけですね。


以前の自分なら、尻込みした髪型かもしれないけど、周りの反応など全く気にならないです。


好きな髪型は楽しいです。朝のセット時間も短くなった。パーマはいいですよ!

なによりもやはり、好きな自分と繋がれてほんとうによかったと思ってます。