おはようございます。

昨日は梅雨に入ったか?のような
大雨が降りました。

今日はうって変わって
紫外線がモロ照りつける快晴です。



離婚してから数日

放置していたブログの内容



離婚して良かったことから


まずは離婚の経緯です。





私と元夫の喧嘩は

些細な原因で始まりました。


2月下旬のこと。


その日は大雨で

私は訓練校で授業を受けていました。


夫からのLINEがきて

「服もパンツもびしょびしょで辛い」

と書いてありました。


心配で私は自分の体調不良と

嘘をついて早退しました。


夫に現場まで迎えに行くと

連絡しましたが。


「.帰ったらすぐにお風呂に入りたい。

お迎えは来なくていい」と

返信がきました。


すぐにお風呂を沸かして

夕飯の準備を始めました。


その日は初めて買った太刀魚。


寒いから湯豆腐も作ろう。


クリームコロッケも食べるかな?


お風呂には入浴剤を入れて

準備万端で夫の帰りを待ちました。


ところが・・・。


お風呂も夕食のメニューも

全てが気に入らないと。


そこから警察を呼ぶほどの

大事件に発展しました。


まさか

こんなことで殺されそうに

なるなんて・・・。


この続きは次回になります。