お久しぶりです。

かなり、お久しぶりというか
アメブロ辞めた?って
思われるほどご無沙汰してます。

前回の記事を書いてから
本当に色々な事がありました。

訓練校の教師や
保健福祉士などからのパワハラ。

無事に卒業はしましたけど
その時の言動があまりに酷くて
いまだに引きずってます。

就職する為に通ったのに
いまだに無職のままです。

就職したいけど
自信喪失して応募できません。

その話については
『その後の色々①』で書こうかな。





そして次には
夫、いや、今はもう元夫からのDV。

首を締められた上に
突き飛ばされて後頭部強打!

そして警察官も来ました。

その後追い出され
2ヶ月も家に入れない鍵の細工をされ

その結果、離婚されました。

その話については
『その後の色々②』で書こうかな。




他には
不動産仲介業者に
私の個人情報漏洩されたり。

駐禁場所ではないのに
キップ切られてしまったり。

更にはDV男のせいで
元夫に避難場所を知られたり。

とにかく不幸のオンパレード!

一生の半分以上の不幸が
一気に来たような気がしました。





まぁ、とにかく色々とありまして

今は元夫からの避難生活を
送っています。

全てをぶちまけてしまいたいけど

それが出来ないのが悔しい。

そして生きてる人間の怖さ

それをこの半年間に
凝縮して実感しました。




でも私は生きている。

これから書くのは現実社会の恐怖。

理不尽と不条理な人間関係。

今まで書いてきたブログのように
少しは面白く書けるといいけど。

まぁ、ぼちぼち
書いていけたらなと思っています。