いつもいいねありがとうございます♡    


沢山のアクセス感謝です♪





↑今ならスマイルゼミの資料請求をするだけでポケモン九九ポスターもらえる!


↑また漢検キャンペーンがあるそうです!スマイルゼミ会員にお知らせメールが来てましたよ!





今日は楽しいひなまつりー!


お昼にお祝いしました飛び出すハート


サラダとパスタとアイスで!!


サーティワンのアイス、箱も可愛い!!





子供たちがピックで楽しくデコレーションしてくれましたスター


大好きなシールと塗り絵付き爆笑




塗り絵好きの娘も喜んでました♡


春の選べるクーポンも5枚もらえたので、またバラエティボックスを買って美味しいをアイス楽しみたいと思います口笛


​ポイントが付いてお得目