こどもの頃の家族旅行

 

いつもいいねありがとうございます♡    

沢山のアクセス感謝です。







ブログに記録したいことは沢山あるのに、毎日ブログを更新する気力なく過ぎ去っていく...


最近仕事が大変な分やり甲斐が出てきた。


休みの日も楽しむため全力なので、身体が休まらないよ!


今日もチャリで往復10km近く移動〜自転車

今晩も子供と一緒に爆睡でしょうね!


ずっと記録したかったのがこの出来事。


私、30年ぶりに...


サンリオピューロランドに行って来ました!!!




母と娘の3人でラブ


私が行った当時とは全然変わっていたんだと思いますが、なんかここの雰囲気懐かしいかも...と思った所もありました。


駅を出てピューロランドに向かう道も

キティだらけ〜





平日の割には混んでいたと思われる...





せっかく来たから、キャラクターのラーメンを食べました。



これはぐでたまのチャーシュー麺だよー



娘はポムポムプリンのお弁当♡



お弁当箱は持ち帰って、おままごとで使っています。



主役はやっぱりキティなのね...




キャラクターボートライドは待ち時間が結構あったのでピューロパスを利用しての優先入場で、並ばず乗りました。


「ただただ可愛い」という感想しか生まれない乗り物でした。





好きなキャラクターを見つけた時の娘のキラキラした目が忘れられない。




私が子供の頃好きだったのはキキとララとポチャッコでした。



懐かしい〜。


子供参加型のショーはシャイな娘には不要だったようで途中で離脱。


ハートのペンライトとヘアゴムをおばあちゃんに買ってもらい満足そうな娘でした。


ポムポムプリンのお部屋には、娘の好きなポムポムプリンが天井にびっしり居ました。



30年前、次来る時は自分の娘を連れて行くことなるなんて当時の自分は思ってもいなかったでしょう笑い泣き


次に行くのは更に30年後だったりして...チュー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する