いつもいいねありがとうございます♡    


沢山のアクセス感謝です♪




届きましたー!


小学生のうちに覚えておくといいことカルタ




届いてびっくり。


結構大きい!!!


でも中を見て納得。


一生役立つ教養が集まってるーーー!!!





読み上げモジュール付きで、分かりやすい説明書もあって、読み上げが日本語も英語も選択できるのです!!!


いろはかるた

都道府県

世界の国

地図記号

歴史年号

旧国名

ことわざ

世界一、日本一

戦国武将

名作と作家

名画と画家

名曲と音楽家

楽器

九九

元素

寿司と魚

名物みやげ


これぜーんぶ入ってこの値段ならなんかお得に感じちゃう。


カードの収納が大変とのレビューを見かけたので、我が家は他のケースに移し替えてお片付けさせようと思います!


今日は息子ものびーる国語を読んでちょっと覚えてきたことわざカルタで遊ばせよう〜




国語辞典もバーゲン本でお買い得なのでうちでも買って使っています。チャレンジの辞典です♪