いつもいいねありがとうございます♡    


沢山のアクセス感謝です♪




先日、家族旅行に行きました。


場所は箱根ウインク


朝から雨降りで行こうと思った公園には寄れずえー

少し早めに到着したのは箱根クラフトハウス。


じゃらんで数週間前に予約していたポタリーペインティングを体験してきましたおねがい




絵付けする器はマグカップや、いろいろな形のお皿、お茶碗など様々な形の中から選べます。


子供たちは同じ大きさの白いお皿をそれぞれ1枚ずつ選びました。


どんなデザインにするか考えて紙にアイデアを書き込みます。


そしてお皿の裏にサインを買いてから、ペイント体験スタートです義理チョコ




使えるのは筆だけではなく、スポンジに絵の具を染み込ませてスタンプのようにしてみたり、自分の指を使ってみたり音符


各自工夫して、兄妹全くデザインの違う個性溢れるプレートが完成しました♡


出来上がった作品は自宅に配送してくれます。


箱根クラフトハウス  ポタリエ

ポタリーペインティング 公式HPはこちら♡



次に向かったのは強羅公園の向かいにあるお蕎麦屋さんー!


歩いて行ける距離なので子連れでも助かりました!


大人は鴨南蛮!美味しかった〜



娘は大人用親子丼をほぼ1人前完食しました。

子供にも好評の味だったようです。



息子はざるそばを食べてました♡


次の記事に続きますー!