いつもいいねありがとうございます♡    


沢山のアクセス感謝です♪




7歳になった息子は最近、学校から帰宅後、ゲーム以外の時間はずーーっと本を読んでます。


歯磨き中も片手は本。

風呂上がりもソファでゴロゴロして本。

皮膚科の待ち時間もずっと本。


読んでいる時は耳が聞こえなくなるくらい集中してます。それとも聞こえないふりしてるのか笑い泣き


幼稚園の頃はポケモンの図鑑だったのですが、小学生になった最近はずっとこのシリーズ。




一部漫画になってるので読みやすいし、頭に入りやすそう。



先日楽天で購入したのがこちら。



本屋さんで試し読みした時、これ絶対好きそうー!と思って、全6巻セット買っちゃいました。


大人もためになるような内容なので、私も全部読んでみたくてウインク


子供の疑問の「なんでー?」「どうしてー?」の答えが沢山詰まっています。


あとはポイント還元率高すぎるこちらもついでに購入。



今ならスーパーDEALでかなりのポイントが付きますよ!私も暗算法知りたいー!