いつもいいねありがとうございます♪


沢山のアクセス感謝です♪




暖かくなり、ホットコーヒーよりもアイスコーヒーを飲む機会が増えました。


ホットコーヒーは去年はふるさと納税のこちらを美味しく飲んで良かったのでリピート予定おねがい



△コーヒー好きなお友達にもかなり好評でした口笛


ポイント沢山付きます!


△ズボラな私でも、お手入れ簡単!



そしてリピート買いしまくりのアイスコーヒーはこちらです!


オススメ!今ならクーポンで安い!


△ポイントアップの今日にポチりました。


この味を飲んだら、スーパーに売ってる100円位のアイスコーヒーが薄く感じて飲めなくなってしまいました不安


Amazonでは6本入りも売っています。





夏になると消費量が増すのでコスパ重視でこちらもよく買います!!



△こちらも美味しいですよ飛び出すハート2リットルボトルなので、沢山飲む時期にはありがたいんです♪