いつもいいねありがとうございます♡    


沢山のアクセス感謝です。



無事に大きなランドセルを背負って登校していった我が子。


教科書などの教材が重くてフラフラして歩いていたのだが、大丈夫なんだろうか??ガーン


不安だが、家で祈るしかない...




初登校後、息子に言われたこと。


クラスみんなランドセルにブザーついてたよ!

なんで買ってないの?



と。え??必須?!

今の小学生、必須?!


プリントに書いてなかったけど。


私の時代は誰一人として防犯ブザーなんて持っておりませんでしたちょっと不満地域によって差ある?


変な人がいたら大声で叫んで逃げるんじゃないの?

今はブザー鳴らすの?意味ある?男の子なんて鳴らして遊ぶだけじゃね?笑


全員持ってるなら...と、買いました。



ベルト付いていてプラプラしないので良さそうです。