肉も焼くし、そばも焼く! | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

黒石市にある「焼肉 逢春(ほうしゅん)」に家族で行ったきました☆

 

ホントは先週にでも「母の日」にってコトで行く予定だったんですが、いろいろと都合が合わず、昨日ってコトになったんです。
 
土曜日に息子zaneくんの小学校最後の運動会もあって、その「がんばったね☆」ってのも兼ねてです。
 
 
で、この「焼肉 逢春」初めて行ったんです。
 
黒石市の「こみせ通り」にあるお店です。
 
 
2021年にオープンしてる様なので、まだ新しいと言えば新しいお店です。
 
 
初めて行くお店って、ちょっとドキドキ。
 
 



おおッ!こみせ通り感があっていいですね☆
 
 



他のお客さんもいたので店内をうまく撮れませんでしたが、思ってた以上に中が広くて綺麗なんです☆
 
 



お店に入ってすぐに「ねぷた絵(送り絵)」が飾ってあり、素敵で「わぁ☆」って声出しちゃった(照)
 
 



で、食事は、今回は「食べ放題」のプランでいただきました☆
 








食べ放題なんで、おかわり自由との事なんですが、最初にもってきてくれたメニューでそこそこお腹いっぱいに☆
 



 
ウインナーが美味しくて、これをおかわりしちゃいました☆
 どこのウインナーなんだろ?

 
ん?
 
ダイエット中にビール飲んでるって?
 
 



許してつかぁさい。
 


焼肉食べに行って、ビールを飲まないなんて選択肢はないじゃあないですか!?
 
 
許してつかぁさい。
 
 
許してつかぁさい。
 
 
中ジョッキ3杯飲んだけど、許してつかぁさい。
 
 
てなワケで、「焼肉 逢春」ってトコで、美味しく焼肉食べたよ☆ってお話でした。
 
...って、終わる予定でしたが、一つ気になるコトが。
 
 



「焼肉 逢春」に大きく
「大十」のディスプレイが!
 



これ、どーやら平川市尾上に以前あった
「大十食堂」のコトみたいです。
 
 



で、お昼...ランチで「大十の焼きそば」が食べれる様なんです☆
 
 
いつごろだったか...平川市尾上の「大十食堂」が無くなったの...。
 
 

どんな焼きそばか気になる方はこちらをチェック↑


よく、食べたんですよ!休みの日のお昼にテイクアウトで大十の焼きそば
 
 
ここで、また食べれるとは☆
 
 
今度、お昼に来よう☆