続88流 女子高生への気遣い(?)弁当 | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。

先週の金曜日にも作ったんですが...



今朝も娘mana姉ちゃんのお弁当を作ってみました☆


ママもだいぶ良くなったとはいえ、無理は禁物!





mana姉ちゃんは高校2年生。


いろいろと多感な時期な女子高生。


お友達に見られて「恥ずかしい」なんて弁当は作れないッ!




で、作ったお弁当がこちら☆





見よ!

この漢気溢るる弁当をッ!


今日は「チキンカツ丼」


このカツの下に、味が染み染みのご飯がありますよ☆


世界よッ!

これが88が作る女子高生への弁当だッ!



また「可愛く」とか「綺麗に」とかはできなんだ...。


すまぬッ!



でも、「紅生姜」の赤を足すコトで、ほら...なんか可愛いさを演出!?


そんなトコには気を遣ってみました!?



ちなみにママも88も今日はコレ。


mana姉ちゃん、美味しく食べたかな?