88流 女子高生への気遣い(?)弁当 | 88の奇妙な◯◯

88の奇妙な◯◯

青森県黒石市から日々のあれこれを綴ってます。

最近はレトロゲーム(主にファミコン)の記事が多いかもです。



今朝、娘mana姉ちゃんのお弁当を作ってみた。


いつもはママが作ってくれてるけど、88が早く起きた&ママがちょっと体調不良な感じだったので、そんな時くらいは...と思い。

(よしッ!良いパパアピ完了!)



mana姉ちゃんは高校2年生。


いろいろと多感な時期な女子高生。


お友達に見られて「恥ずかしい」なんて弁当は作れないッ!



で、作ったお弁当がこちら☆





見よ!このな弁当をッ


飯と肉ッ!


世界よッ!

これが88が作る女子高生への弁当だッ!



「可愛く」とか「綺麗に」とかはできなんだ...。


すまぬッ!


せっかくの「良いパパアピ」が崩れんばかりの「漢弁当」!!



でも、焼肉のタレだとにんにくとかの匂いがキツイと思い、すき焼きのタレで味付け。


そんなトコは気を遣ってみた。



ま、美味いには美味いと思うんだよ。



ちなみに88も今日はコレ。


mana姉ちゃん、美味しく食べたかな?


【追記】

mana姉ちゃんが帰って来てたので、「今日の弁当どうだった?」と聞いたら、「美味しかった☆」と笑顔で返してくれました☆